日本ラグビー史上最大の決戦「執念で勝て!」サンウ… 横浜国際総合競技場)を含む4試合については

先週の土曜、英会話の前に時間があったので洗車をしようと思ったのですが、いつも使用している四ツ谷店の駐車場があまりにも汚かったので掃除しました。

ざっとごみを拾ったあと排水溝の泥とゴミをきれいにしました。
ビフォーの画像は取り忘れましたがアフターの画像でどの程度かわかってください。

変な虫やGが突然コンニチハしてきて何度も立ち止まりましたが
かなりきれいになりました^^ 排水溝の穴の場所も初めて知りました。

服や手足は泥だらけになりましたがなんだか良いことをした気分です。

製本はアクセアで

本社営業部 Yasdum

先日の健康診断で8キロ減量してたYasdumが通ります。
実際はここ3~4か月での減量なので目標の50キロ台目指します!

この前の三連休に衝動的に尾崎豊を聞きたくなりCDを大人借りしました。
中学の頃を思い出して感傷に浸ってしまいました。
ラグビーW杯開幕…ジャパン熱狂 快勝に「感動」「…ヘンドリックは出場したときは必ずボールを前に進めて

あの頃は・・・
100円玉で買えるぬくもり、熱い缶コーヒー握りしめたり
17のしゃがれたブルースを聴いてみたり
俺は真実へと歩いているかいとシェリーに聞いてみたり
行儀よくまじめなんてできやしなかったり
クッキーを焼いてくれ、あたたかいミルクもいれてくれと愛しい人に言ってみたり
ビルの向こうの空をいつまでも探してみたり
優しさを口にすれば人はみな傷ついてみたり

なんてしてなかったけどやっぱり影響力のある歌手だったんだなあと
改めて実感した連休でした。

おまけ画像
15年前(当時19歳)のYasdumの写真が出てきました。(右Yasdum 左たけし)
ビジュアル系大好きな頃です。
キワモノ感満載です(T_T)

コピーはアクセアで

本社営業部 Yasdum

予選にあたるランキング戦(1~6組)で藤井七段は4組優勝

佐藤のメンチカツ

連休中にTVで話題の吉祥寺のメンチカツに並びました
炎天下の下 約50分待ち
やっと購入できました 
大きなボウル型で外カリ 中ふわ 余熱で肉汁を出さない
出来立てあつあつでとても美味しく とても自宅では作れないと思い感動しました
しかし2度と 並びたくないです(腰が痛くなる)

本社営業部 まえだ

3連休を利用して部屋に飾る観葉植物を探しに行ってきました♪
といっても近所の花屋めぐりですが…

なかなかイメージしているものが無く
この際、壁にそれっぽい絵を書いてしまおう!と諦めかけた時
ついに、見つけました☆
コクヨ KOKUYO インテグレーテッドパネル PI-P0416F1GDNT5N

『ドラセナ』です。 栽培方法も難しくなく、お手入れ簡単です♪

飯田でした。

23日の第2局と9月5日の第3局は東京・千駄ヶ谷の将棋会館で行われる

残暑の厳しい中皆様いかがおすごしでしょうか。
渋谷店、夜の住人のキノです。

先日、友人と一緒に様々なビールが飲めるお店へいってまいりました。
私はあまりビールといったお酒が好きではなかったのですが
そこのお店は海外の様々な品種のものが置いてありました。

とりあえず飲んだことがなかったギネスビールを頼んでみました。

うまいじゃまいか…..

あの濃密な泡や黒のキレの鋭さには感銘をうけずにはいられませんでした。
さらに調子にのってベルギーのビールに手を出します。
なにやら大変歴史が深いらしく、古くは修道院で製造されていたレシピを
再現したもののようです。
ぐいっといきました。
いや、正直油断してました。
知識もなくグイグイ飲むものではありませんね。
アルコール度9%となかなかお高い度数と
深い味わいを感じさせる重みのあるお味でした。
美味しいのですが、かなり酔ってしまいました。
皆さんもお酒はしっかりと調べて計画的に飲みましょう。

ちなみに計画書の印刷はアクセアへどうぞ。

それでは皆様、暑い日も残りわずかですが
体調をくずさぬようお祈りしております。
ごきげんよう

昨日9月12日に34歳になりました本社営業部Yasdumです。
気がつけばアクセアで7歳年齢を重ねました。。 早いものです。。

誕生日のお祝いだけの理由ではありませんがかなーり楽しかった一コマです
コクヨ KOKUYO インテグレ−テッド 全面クロスパネル PI-P1109F2HSNE5N

M氏に面白い顔してと頼んだらとっておきの表情をしてくれたのが最高です!(NG二回)

これからも楽しい時間を過ごせる歳を重ねていきたい今日この頃でした(^^)

Yasdum

「攻め」の豊島二冠か「受け」の木村九段か…竜王挑戦者決定戦 : 竜王戦 : 囲碁・将棋 : ニュース : 読売新聞オンライン

9月になりましたね!
こんばんは!梅田店の松浦です。お久しぶりです。
9月と言えば皆さん何を思い浮かべますか?
私はじっくり考えましたが、やはりプロ野球!

ジーズンも佳境に入りまして、
そろそろ優勝チームやCS出場チームが決まります!

セリーグは、
1位 巨人
2位 中日
は決定でしょうか。序盤弱かったの圧倒的な強さの巨人。
FAで獲得した投手もそうですが、ルーキーが魅力的に活躍してますね!
でもここからは、生え抜きのプレーヤーに期待したいです!ヨシノブとかね!

3位争いはなかなか面白いですね!
CS初出場なるか広島!
はたまたケガ人だらけのチームをまとめあげるかヤクルト!
個人的には、広島に行ってほしいなぁと。
そうすれば、
まえけん、のむら、おおたけの表ローテでのVS中日戦は相当面白いと思います!
でも、ナゴヤドームだから厳しいかなぁー。

我が阪神は今年はいいっす。触れたくないっす。
鳥谷と藤川が移籍しちゃうとか、生え抜きスターほしいっす。
金本さんお疲れ様っす。なんやかんや03と05の優勝時の貢献はすごかったなと。
特に03のときの、
1塁ランナー赤星、バッター金本の右中間2ベースで赤星生還の得点パターンとか痺れましたね林製作所 ZIP2 衝立 YSNP-3000L ライトグレーコクヨ KOKUYO インテグレ−テッドパネル PI-P1114F2H7C4N
もうえらい前やね。悲しいっす。

パリーグは、どうなるのでしょう??
日ハム、西部、ソフトバンク、楽天、ロッテ

ここに来て大型連敗しているロッテは厳しいかなあ。頑張れエース成瀬!
日ハムはけんすけのケガは痛手だけと良い感じに西川が出てきて良い感じかな。
使い続けた4番中田も絶好調やし。
ソフトバンクは摂津がすごい。武田も。
楽天は、うーん。エアハイタッチ?がかっこいい!

つらつらと書いてきました。
やっぱり野球が大好きみたいです!
でもサッカーも好きです!
バレーも好きです!
最近バレーのチームを大阪で見つけて、練習参加しています!

飯島店長!
そんなに遠くないとこ行きましょう!
私のちゃりのキャパを超えないくらいのとこ!

出力、パネル、ラミネート、CDコピー、DVDコピーは【代引・日時指定・北海道沖縄離島配送不可】TRUSCO ローパーティション 全面半透明 W900XH1765 TLP-1809F
大阪市内で24時間 営業中です。

https://www.yomiuri.co.jp/media/2019/10/20191010-OYT1I50071-T.jpg?type=thumbnail

9月8日(土) 千葉県鴨川マルキポイントでムラサキユーザーズCUPなるサーフィンの大会に出場しました。

(試合のルール等は2年前のブログを見て)

この大会はムラサキチャンピョンシップ選考会(簡単に言えばファイナリストは全国大会に行けるよみたいな)も兼ねていたので今年はやる気満々なのです!

予報では雨でしたが当日は晴天に!

波もコシ~ハラぐらいのまずまずのコンディション!

(コシ~ハラは波のサイズを表すよ)

さあ、いざスタートコクヨ KOKUYO インテグレ−テッドパネル PI-P1207F2KDN25Nコクヨ品番 PI-P1214F1KDN24N インテグレ-テッド 全面クロスパネル

初戦突破、その後もラウンドアップを重ね、むかえたクオーターファイナル!

なかなかリズムが掴めず、対戦相手もそれなりのレベル、焦る、残り時間5分、更に焦る、最後は波にも見放されそのままタイムアップ。

残念ながら今年はここで私は姿を消しました。

しかしその後の打ち上げのビールは格別にうまかったのは言うまでもありません。

それでも悔しいので来年もまた出ようかなあ・・

どーもです。

渋谷生息中のコイです。

タイトルに深い意味はございません、ええありません。

そろそろ渋谷も長いなーと思いますが外を回らないと

周辺の事がわからないですねえ…ちょいと角曲がれば気になるお店がチラホラ新しく出来ていたり。

まあ、9月になりますし涼しくなったら散策しますか、涼しくなったらですね。

まずは名刺でも作って置きますかね…。

コイ

「攻め」の豊島二冠か「受け」の木村九段か…竜王挑戦者決定戦 : 竜王戦 : 囲碁・将棋 : ニュース : 読売新聞オンライン

皇居ラン部に対抗して靖国ラン部を水面下で行っています。
気が付けばはや4か月、平日は雨の日と徹夜の日と飲みに行く日
以外はほとんど走ってます。
土日はどちらかは走るようにしてます。

基本深夜1時発が多いので1時から2時の間で四谷店~九段下駅
までの間をやたら厚着で走っている人を見たらほぼほぼ私です。

コクヨ KOKUYO フレクセルII 全面クロスパネル PP-FXN1118H754N 64935188
深夜の靖国神社入口  なんか神々しいです。

昨日はとても月がきれいでしたので月の写真もUPしたかったのですが
とても奇妙な画が取れてしまったので封印することにしました。

共に走りたい方はゼヒ声をかけてください。

週一で更新しているのに連投みたいになってます
本社営業部 Yasdumでした。

明日も笑顔の多い日だといいな♪